banner

ブログ

Jun 16, 2023

26 年前に出会った女性たちは、今では Amazon で一緒に働くほどの親友です

カレンとトレイシーは活栓越しに出会った

そのうちの 1 人が新しい隣人で、止水栓が見つからなかったときに出会った 2 人の女性は、26 年経った今でも友人であり、今では Amazon で一緒に働いています。 カレン・ケリーさん(52歳)とトレイシー・オーウェンさん(53歳)は、二人が住んでいるアパートに初めて住むトレイシーさんが活栓が見つからず、カレンさんの家のドアをノックしたのがきっかけで出会った。

カレンさんは、「子供たちが小さかったとき、私たちはビーチに何日も連れて行きました。それは私の最も楽しい思い出の一部です。 それは素晴らしかったし、子供たちは本当に仲が良くて、正直に言うと、私たちはお互いの家族の一員になったので、あまり変わりませんでした。」

同じような年齢の子供たちと、二人は遊びデートから始まり、四半世紀以上にわたって、結婚から祖父母になるまで、すべてを一緒に見てきました。 同時に引っ越しもしたので、今では 1 階ではなく 2 軒下に住んでいます。

トレイシーは、「私たちは、アントとデック、あるいはフレンチとサンダースのように、きちんとしたダブルアクトです。 うるさいのは私だよ』 私たちはいつも笑って楽しい時間を過ごしています。 私たちは時々同じ人間のようです。 他の同僚に混同されることもあります。

「先日、ある人を手伝うように頼まれたのですが、私が彼らのところに行くと、彼らは『ああ、それは相手のことを言ったんだ』と言ったんです。私たちがこんなに似ているとは思いませんでした!」

カレンさんは、「私たちはグループ内では『ワークママ』として知られています。 私は彼女のことを「仕事の妻」と呼んでいます。 誰もが私たちのことを知っていて、いつも冗談を言っています。 私たちはとても笑います。 最高の仲間と一緒に仕事ができるのはとても幸せで、時間があっという間に過ぎてしまいます。」

「私たちは一緒に外食するのが大好きです。 私たちは食べ物が大好きです」とトレイシーは言いました。 「仕事が終わると、私たちは座ってリラックスしておしゃべりをする傾向があります。 私たちは少し前に夜遊びに行きましたが、素晴らしいダンスをしました。 久しぶりにやりましたが、まだ動きはあります! 仕事中にちょっとしたお酒を飲むこともあります。」

Amazon で 2 年近く働いた後、二人は自分の部門のインストラクターに昇進しました。

カレンさんは、「アマゾンで働くことは私たちにとって素晴らしいことです。アマゾンは私たちに安定した雇用、キャリア成長の機会、そして自分のすべてを発揮して仕事に取り組める協力的な職場環境を提供してくれました。まあ、私の場合は自分自身と私のすべてを捧げることができます」と語った。 」

トレイシーはこう言いました。「アマゾンで一生懸命働けば、報われます。 私たちは一生懸命働きますが、遊びも一生懸命です。 私は職場に来るのを楽しみにしています – カレンに会うためだけでなく、私はいつも彼女に会います – それは重要な仕事をしている素晴らしい人々だからです。 入れたものが出てくるんです。」

「チャターボックス」調査の一環としてアマゾンの従業員を対象に実施された最近の世論調査では、「家族を第一に考えること」と並んで、「隣人を助けること」が善良なイギリス国民であるための重要なことの一つとしてランク付けされている。

このユニークな調査は、英国のフルフィルメント センターで撮影された一連の短いビデオで実現されており、トレーシーとカレンの両方が出演し、調査結果についての考えを共有し議論する他の従業員も出演しています。

共有